大塚・キャンパス学園 その3

この嬢の雰囲気同様、穏やかなフェラである。
小生、無の境地であったが、咥えられた直後はふにゃふにゃだったのが、一応立ってきた。
ただし、嬢の姿を見ると、萎えるのは確実なので、視線は空中で、頭は上の空である。
今、豊満なレディが小生の息子を咥えているのではなく、機械の如き物体に息子は刺激されている。
という妄想に逃げ込むことで乗り切ればよい。
すなわち、物理的にオナニーの手伝いをしてもらっているのにすぎず、後は小生の想像力次第である。
小生、頭の中に、いい女を思い浮かべる。
可愛いAV女優だったり。
ん~・・・、イケるような気もしたり、無理なような気もしたり
この店のホームページに騙されたという不満の感情もあり、なんか少し我儘に振舞ってやろう、って気になった。
「あ~、この体勢疲れた、こう座っていい?」とか要求してやる
そうこうしている内に、残り5分になった。
イケるかな?もうイケなくてもいいのだが。
自分でシコれば1分でイケるような気もする。
あ~、オナニーの手伝いどころか、むしろ困難になってるではないか。
しかし・・・残り時間僅か、なんとかイケた。
嬢にチンコを拭いてもらって、終わった時に丁度タイムアップ。
小生、なんか、笑えて来た。
この感情は一体・・・
見事に騙されて、逆に面白くなってきたのだ。
小生、キチガイのように、アハハハハと、大きな声を出す。
嬢、怯えたような呆れたような雰囲気で「面白いわねえ」と言った。

帰り際、沸々と怒りが湧きたって来て、店員にあの嬢の名前を聞いてやった。
店員は教えてくれた。
店の扉を出て、エレベーターの中で、店のホームページの出勤表を確認。
店員から聞き出した名前は載っていない。
ふん、無防備な店員め。

ところで、あの嬢、『愛に来い』行った事ある?とか言ってた
ひょっとして、愛に来い、の嬢がここに派遣されているのか?
愛に来い、は大塚ではビッグネームであるが、確かに、愛に来い、ならあの嬢は標準であろう
大塚の洗礼を浴びた夜であった

店の場所・・・大塚
使った金額・・・3000円
嬢の年齢・・・40代後半か50代
ルックス・・・C
テクニック・・・C
ホスピタリティー・・・B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です