今年も、もう、終わろうとしている。
夏に、夏らしい事しようと思って、結局何もしなかったな、って思ってたら、いつの間にか冬になっていて、あれ、今年秋ってあったっけ、とか思い返していたら、年末が近づいていた。
でも、このままでは、今年は終われない。そしたら?・・・いや、くだらない話ですがね。そりゃあ、この極寒の冬、人と人との温かい触れ合いですねえ。
前回のオナクラは、女の子は可愛かったし、抜けたのは良かったですが、でも触れ合いが無いと虚しいですねえ。(参照:ビデオdeはんど新宿校)いつか、抜ければ何でもいいや、なんて心境に至る時も来るんですかね?少なくとも、今は温もり欲しいです。
では?・・・今回はピンサロで行きましょう。
本来、前回はピンサロに行く予定だったのです。そう、吉祥寺にある、『kirari』です。(以下、キラリ)
きらめき祭という、基本日曜日にやっているキャンペーンがあり、キャンペーン価格は30分4000円という、激安価格。
まあ、大塚とか、もっと安いとこもあるんだけど、でも、キラリは嬢の質が良さそう。
なお、荻窪にある、ナックファイブというピンサロと、ホームページの作りからも明らかに系列店。{参照:荻窪・79.5(ナックファイブ)}
そして、ナックファイブは、とても良かった。きっとキラリも、ナックファイブと同じクオリティーだと思うのだ。
しかし、4000円は18時までで、前回は17時半頃に店に到着したのだが、1時間待ちと言われ、値段も5000円だった。
その時、店員は、4000円は16時半くらいまでに来ないと無い、という事を示唆していた。
今回は、早く行きますよ〜。別に、そこまで、このピンサロに拘らなくてもいいんだけど、でも、とにかく、見てみたいのです。ナックファイブと同じクオリティが期待出来るという安心感もあるしね。まあ、とんでもないヤバそうな店も行ってみたい気持ちはあるんだけど。
先月行った事もあって、迷わずスムーズに店に到着した。店の入口にある看板には、只今の料金、¥4,000と書いてある。
現在、16時10分くらい。これなら流石に大丈夫だろう。
階段を降りて、店内へ。中には数名客が居た。受付の店員は、前とは違う人物だが、やはり若い男だった。
今回、16時40分まで待つ事になるのだそうだ。待ち時間は30分程。4000円でいける。この時間だと、いつもそのくらいの待ち時間なのだろうか。
「初めてか」「予約はあるか」「指名はあるか」など聞かれ、また、嬢は、服を開けるが、脱がない、と告げられた。
小生「時間まで、30分くらい、どこで待ったらいいんですか?待合室とかあるんですか?」
店員「外出していただき、時間までに戻ってもらう事になります」
小生「あ〜そういう事」
店で待つより、外で待つ方がいいね。落ち着けるし。
ナックファイブ同様、券売機で券を買う。4000円、のボタンを押す。
店員に券を渡すと、電車の切符のように小さい紙を渡された。そこには、予約時間が書かれていた。
店員「時間の1〜2分前に戻って来て下さい。ちなみに、それを無くされますと、返金も出来ませんので」
ひえ〜、印刷されたものとはいえ、こんな小さいお粗末な紙に4000円の価値があるって凄いよねえ。
また、店員「お手洗いは、外で済ませて下さい」などとも言っていた。
小生、その小さな紙をカバンに入れようとして、少しまごついていたら、店員に早く出るよう急かされた。
な〜んか、優しくないねえ。ギスギスしてる店だわあ。
30分、吉祥寺を散歩。適当な建物に入って、トイレ行ったりしてたら、あっという間に30分。
戻ったら、一人だけ客が居た。
店員に、予約券を渡すと、番号札を渡され、待つ事に。
そこに居た客も、やはり30分程待ちと言われていて、その間携帯充電出来るかとか聞いて駄目と言われていた。
気まぐれに、店員と会話。
小生「予約ってネットで出来るんですか?」
店員「出来ません」
小生「電話?」
店員「それも出来ません」
小生「え?どうやって予約する?」
店員「会員様のみになります」
小生「会員なんてあるんだ」
実は小生、会員制度があるのはホームページでチラっと見て知っていたけど、予約は会員のみとは知らなかったな。
小生、さっきトイレいったばっかりだけど、念入りにもう一度しておこうと思って「トイレ使わせて貰っていいですか?」
そしたら店員、無愛想に「駄目ですね」
いや〜、そりゃあ、さっき言われたけどさあ、厳しい店だねえ。ちなみに、目の前にトイレのドアがあるのだが、『店員の許可無く使った場合、無断使用になります』とか、張り紙があった。会員なら、使えるのかねえ?
この店は、受付にマイクが備え付けてあって、それで店員がやりとりしてたりして、洗練された現代の風俗店って感じではあるが、なんか、ホスピタリティーが足りないよねえ。余りにもシステマティックで、なんか無味乾燥だわあ。この店員が無愛想なだけかも知れないが。
10分程して、フロアへ案内された。なお、爪の検査とマウスウォッシュがあった。爪、長いかなって思ったけど、合格だった。
中は薄暗く、BGMがかかっていた。ミラーボールなんかがあったりした。
ボックス席が6つ程あっただろうか。
席はフラットシート型だった。広さは1メートル50センチくらいかな。仕切りの高さは1メートル程。席の入口はカーテンで開閉する。ナックファイブと同じ感じだね。
店の対応が冷たい感じなのもあって、なんか、心がギスギスしてる。嬢にほんわかさせてもらう事を期待。
数分して、嬢がやってきた。
続く
小生のXのアカウントです
@shouseidiary