大塚・ぷるるん小町 その2

嬢とご対面。
若い!
20代半ば?あるいは前半かも。
顔はギャル風で、そこそこ可愛い。
ミニスカポリスのような格好をしていたが、それが似合う顔と体型である。
いやはや、この金額でこのクオリティー。
時々、こういう当たりがある。
大塚は素晴らしい町である。
しかし小生、キャンキャンとぷるるん小町の違いが気になって、まずそれを尋ねずにはいられなかった。

小生「ねえねえ、ここってさあ・・・キャンキャンってお店?」
嬢「え?違うよ」
小生「そう?いや、キャンキャンってお店に前に入っただけど、店の作りが全く同じなんだよね。ほら、あのマネキンもあったし」
嬢「キャンキャンは2階だよ」
ここで疑問が解消した。このぷるるん小町は3階であった。
ああそっか・・・。違う階だったかのか・・・。入り口のボードを付け替えたのかと思い込んでいた。
小生「ん~、じゃあ、お姉さんは、キャンキャンとぷるるん小町、兼任なの?」
嬢「いや、無い。時間帯が違うから」
まあ、値段設定が違うのに、同じ嬢だったら、それは客としては納得いかないよな
それ以上は聞かない事にした。
小生「ん、分かった。このサイト見て来たんだけど、25分でいい?」
嬢「ん~・・・、大体、ね。ねえ、時間無いよ?」
大体?な~んで、風俗サイトを使うと、詐欺まがいになるんだろう?
時間に細かい客は、嫌われる。んまあ、20分とかだったとしても、おおらかに許そう。
小生「ええと、そうだね。じゃあ、ど~しよっか?」
嬢「じゃあ、脱いでね」
ササっと下を脱ぐ。

続く

小生のXのアカウントです
@shouseidiary

>>小生のXのアカウントへのリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です